パーソナルトレーニングジム PHYGIC

ブログ更新!二の腕瘦せするためのコツ

ブログ更新!二の腕瘦せするためのコツ

このブログについて

フィジックトレーナーの庭野です!
このblogを読んでくださっている方は初めましての方がほとんどだと思いますが、
結婚式前ダイエットに特化してトレーニングを指導している私がこのblogに力を注いでいる理由はただ一つ

プレ花嫁を綺麗にしたい!!

このblogを読んでいる今まさにこの時間が、結婚式前ダイエットを成功させる時間になるように
東麻布のスタジオから情熱を込めて情報発信をしています。

今まで多くのプレ花嫁様を担当させていただき、挙式までのストーリーを見てきました。
そんな、二の腕瘦せ成功までの情報を残していきます。


隙間時間の5分で!身体が変わるきっかけ、コツを知ることができるブログとなっております。
内容的にホントに5分あれば読めるブログですので、移動中などに是非ご覧いただければ幸いです

個人的な想いは書ききれないほど沢山あるのですが、想いについてはblog最後にお伝えしようと思います!!

二の腕瘦せを成功させるコツとは?

プレ花嫁の入り口に立つ時、ボディメイクの観点からお話しすると、
ドレスフィッティングが最初の現実を知る時かもしれません。

「げっ、私こんなに脂肪があったの…?」

「着たいドレスがあるのに今のままだと着れない…」

「いつからダイエットを始めようか、このままだと挙式に間に合わない…!!焦る…」 

など、思うことはあると思いますが、焦る方は大半だと思っています。
肩から二の腕、そしてウェディングドレスによってはがっつり背中がみえるものまであります。
日常生活では隠せている身体の部分が強調されるウェディングドレスは誰もがボディラインが気になるものです…

そんな中でも1番ダイエットしたいと要望頂くのは、なんといっても二の腕痩せ
そして、これだけは先に伝えたい
それは【重い負荷を使ってトレーニングする事や、エステに通うだけでは痩せづらい部分が二の腕】という事実を。

それはなぜか??
もう、何年も共にしてきた、身体の姿勢が関係しています。

自分1人でなかなか二の腕瘦せの効果が出ない方はおそらく
【自分自身の姿勢チェックができていないこと】が、結果を出せない根本の原因になっているかもしれません。

phygicだからできること

現在、フィジックにお通い中のお客様はパーソナルトレーニングが初めてという方が約6割程度です。
どんな方でも安心して結果を出すために、まずは自分1人だとわかりづらい姿勢チェックからアドバイスしています。

日常生活でも意識できることですので、皆様のお役に立てるはずです。

そして、ドレスの形に合わせたパーソナルレッスンで理想の二の腕痩せを叶えます。

私の想い

最初のブログにしてはちょっと長い文章になってしまいましたが、私の想いは結婚式前ダイエットを通して

女性の内面から溢れる美しさを引き立たせることです。

ど田舎で4人兄弟の長女として生まれた私は、母の背中を見て育ちました。
子育てや家事に日々忙しい母は年々白髪も増えました。どんな母でも大好きですが、忙しい時間の中でも
女性は女性らしくいつまでも輝いていてほしいと想っています。

そして、いつまでも旦那様に愛される女性になれるように、
結婚式前ダイエットのサポートをさせていただいております。

まず、何から始めれば良いかわからない方は是非、無料カウンセリングから始めてみてください!

卒花嫁様の声

以前、お通いいただいた卒花嫁様からの声もお届けさせて頂きます。
皆様、ほんとにお綺麗で…挙式当日は姫なのか?女神なのか?と毎度思うほどです。

素敵なプレ花嫁期間にしましょう!

引き続きこちらのブログでプレ花嫁情報もお伝えしていきます!

この記事を書いた人

Phygic
東麻布の隠れ家的プライベートジム。モデル・タレントも多く通うPHIGIC(フィジック)。理想とする最高のボディデザインを実現へ。ヨガやストレッチを取り入れ柔らかな曲線を描き出します。ブライダルダイエットにも多数の実績。メールよりお問い合わせください。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE