パーソナルトレーニングジム PHYGIC

ハードな運動はストップ!!読むと分かる二の腕痩せする為に必要なこと

二の腕瘦せ
【これだけは何よりも先に取り入れてほしい1つの事】

今回は二の腕痩せに必要なことをいくつか紹介するわけではなく、
結婚式に間に合うように二の腕痩せをしたいと思うなら
【これだけは何よりも先に取り入れてほしいこと】を1つだけ、お伝えします!

内容は特に難しくないです!
今日から二の腕痩せのスピードをあげていきましょう!!

【実体験】落ちない二の腕の脂肪

二の腕痩せのコツはいくつもありますが、かつてわたしも落ちない二の腕の振袖部分に
頭を抱えた1人です。。振袖がどうしても落ちなかった…

もともと運動はやっていたので、ダンベルやバーベルなど重さを使ったトレーニングは
ガシガシやってました。ガシガシと 、あの頃は…

確かに、トレーニングをして筋肉がつきました!!
ただ友人から言われた言葉は「なんか、太った?」でした(笑)

ふぇえー!(泣)
頑張って辛いトレーニングメニューに耐えたのに…なんか、太った??

そうなんです。。
闇雲に重さを使ってトレーニングをすると、筋肉が使われすぎて逆に太って(がたいが良く)見えるのです。

それは何故か?理由は簡単で、
【自分の使いやすい筋肉ばかり使ってしまったから。】

結婚式前ダイエットに置き換えると、
二の腕痩せをしたくてトレーニングをしているのにも関わらず、

自分が使いやすい筋肉(肩や首周りの筋肉)を使うことによって、ごっつりした印象になってしまう。
※普段、肩こりや首こりがある方は特に要注意です

これだけは、言えます。
二の腕痩せを成功させる為には、
【普段使いやすくなっている筋肉をほぐすこと!】
ほぐしが何よりも大切です!!!

二の腕瘦せの成功例

わたしもほぐしを重視してから、ボディラインがより変わりました!!

そして悩んでいた振袖(二の腕のたるみ)も改善されて、夏は袖なしの服装を楽しんでます!

悩んだ経験があるからこそ、伝えたい!!筋肉をほぐす重要性。
筋肉をほぐしてからトレーニングをすることによって、普段使わない筋肉を
よび起こす事ができます。

また、ほぐしてからのトレーニングはトレーニング効果がアップするので、挙式までに絶対に二の腕痩せをしたい!!というプレ花嫁様には是非とも取り入れてみてほしいことの1つです。

Phygicでの取り組み

phygicでは、お客様の姿勢チェックから自宅ケアまでアドバイスしております!

姿勢チェックをしてトレーニングの質を上げたい方、二の腕痩せを成功させたい方、
是非、効率よく二の腕痩せをしましょう!

さあ、読んだ時からスタートです!
このブログを最後まで読んでくださった方の挙式がより輝くように願っています!

この記事を書いた人

Phygic
東麻布の隠れ家的プライベートジム。モデル・タレントも多く通うPHIGIC(フィジック)。理想とする最高のボディデザインを実現へ。ヨガやストレッチを取り入れ柔らかな曲線を描き出します。ブライダルダイエットにも多数の実績。メールよりお問い合わせください。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE